楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
1

明日は、抗がん剤治療と内科の受診です

 明日は、入院して3回目の「ジェムザール+アブラキサン」の抗がん剤治療と内科の受診の2本立てです。
せっかく、元気が出てくると、また抗がん剤につぶされる。


 ついさっき、何日かぶりにクマ先生が来た。例のごとく、
「橋本さん、どう?」ときた。

「先生、そろそろ帰りたいです。」と、そのまんま言ったら

「ああ、いいよ。また、通院して」だって
あっさり退院OK!が出ました。

いつ帰ろうかな~

【スマホにて】


スポンサーサイト


にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

吉田と申します says..."はじめまして"
はじめまして
私も癌患者です。
40代の独女です。
末期のため、色々壁にぶつかっていますが、このブログを見て共感することが多く、文章も読みやすいので 欠かさず拝見させていただいております。
本当に先が不安ですよね。
これからも、お互いに一つ一つの山を越えて行けるようにしたいですね。
2017.10.13 10:39 | URL | #hTVX/mS6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する