楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
0

壊れたものと治ったもの

 昨日は、朝からシャワーでした。
で、例の頭のてっぺんに貼ってあるでっかいバンソウコウをはがした。
シャワーはさっぱりして、気持ちいいですね!

シャワー後、しばらくして、頭の引っかき傷の跡をこわごわさわってみると「カッチンコッチン」のかさぶたに。これならきれいにはがれるかもしれない。
慎重に、慎重にやってみた。ペリッと直径1.5センチもあるかさぶたがはがれてくれた。
「やった! 取れた取れた。」
これでやっとちびまる子のじいたゃんみたいな頭から卒業だぜ。大喜び。


 ルンルンで、ダウンロードしてきた動画でも見ようと、スマホを取り出し、周りの方に迷惑がかからないようにとイヤホーンをつけたとき、
「プチッ」といやな音がした。
「アッ、うそ~」
ご想像のとおり、イヤホーンの左側の線のつけ根が切れた。右側の音はきれいに聞こえるが、左側の音は聞こえたり、ブツブツ鳴ったり、音が途切れたり、だめだ。



やっぱし、おっさんがはしゃぐと、ろくなことがない。悲しい…

【スマホにて】

スポンサーサイト


にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する