楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
0

薬がかわっていく

 ガンの進行にあわせて薬もかわっていく、昨日、舌下錠タイプの痛み止めを処方してくれたが、アブストラル舌下錠という薬だ。
モルヒネと同じような医療用麻薬です。
今、その薬をなめながらこれを書いています。

それにしても、使っている薬がみんな「医療用麻薬」というのも、なんか複雑な気分だ。
「医療用麻薬」という呼び方、何とかならんかね~

そんなことを言っているうちに、薬が効いてきた。さすが「麻薬」だ。

【スマホにて】



にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する