楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
0

困った同室者

 夜中にトイレに入っていた。

誰かが近づいてくるスリッパのペタペタという音がする。

悪い予感がした。

「コンコン」トイレのドアをノックする音

「はい」と返事した。

なのに
ガチャガチャ…ドアを開けようとする。
悪い予感は的中した。
「入ってます」と夜中にでかい声を出す。

なのに
ガチャガチャガチャ…さらに強い力でドアを開けようとする。

「な、なんだよー」とジジイの声
やっぱり、斜め向かいのコウスケジジイだ。
ガチャガチャガチャ

もう、無視することにした。

しぶといコウスケジジイもやっとあきらめて自分のベッドに戻った。

トイレに入っているとき、ちゃんとノックに返答しているのに、ガチャガチャやられるのってやたら腹が立つ。

出るものも出なくなってしまった。

【スマホにて】



にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する