楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
1

クマ先生、痛えよー

 毎日毎日、腹が痛くてその都度痛み止めを打つ。こんなことやってられない。

今朝、クマ先生が来た。こうなりゃ先制攻撃だぜ
「先生、腹が痛くて…何とかならないですか?」と、わざとらしく腹を押さえて訴える。

「どこが痛む?」と先生

「あちこち、みーんな痛え」と精いっぱいの懇願の視線を送った。

「わかった。CTとってみるか」と先生

そして午後、看護師さんが、CTから呼ばれました。行きましょうか。とのこと

クマ先生には、いろいろ言いたいことはあるが、決めてからが素早いところは、尊敬しちゃう


これで腹痛の原因究明して、根本から痛みを消してくれるとうれしい。

【スマホにて】

スポンサーサイト


にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

りこ says...""
橋本さん初めまして!コメントかけるようになったんですね。お腹の痛みがなくなることを祈ってます。
2017.09.21 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する