楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
1

入院グッズ

 前回の入院からスマホを楽に見られるグッズを使っています。

針金にビニールをコーティングしたようなもので、グニャグニャと自在に曲げられます。




これを病室のベッドに、グニャグニャと曲げてスマホを固定します。

これでベッドに横になったままスマホが見られます。

これでスマホに入れてきた映画を見ています。

結構、使えます。

エディオンで、ワゴンセールで300円ぐらいだつたかなー

それにしても、スマホでブログ投稿は時間がかかるね。

今日は、抗がん剤治療して2日目です。
意外に元気です。

では、また


【スマホにて】
スポンサーサイト


にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

うずしま says..."なるほど、だからか"
こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。
最近、文章が短いしコメントも書き込めるようになってるのは体調が悪いせいなのかと思ってたので、スマホ入力で使い勝手が悪いからと知ってホッとしました(^o^;
もしかしたらスマホだとコメント欄を無くすとかの設定ができないとかで、読者からのコメントはあまり歓迎してないかもしれないかなあと思いましたが、元気だと書いてあって嬉しくなったのでコメントしてしまいました。
ところでエディオンてなんだろうと思って調べたら家電量販店なんですね。茨城県には無いお店です。
2017.09.16 06:58 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する