楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
0

いやいやまだまだ生きていますよ

 ちょっと、体調がよくないです。食えないんですよね。だから、徐々に弱っていく…よくない感じです。

 

でもね、1週間ぐらいアップしないと、すぐ「死んだのか?」とか思うのやめてほしいですよね。そんなに簡単に死にませんよ。というか、そんなに簡単に死ねた方が楽かもしれないですが、意外にしぶとく生きています。ハハハ

 

今日で、抗ガン剤(アブラキサン+ジェムザール)を打って1週間なんですが、今回は副作用がひどいです。

まず、さっきも言いましたけど、体力が落ちていたんですね。そこにきて、抗ガン剤治療をしたものだから、ヘロヘロ状態です。それに手の指のしびれが結構ひどいです。食欲は全然ないですし、癌のせいか、食ったものを飲み込むことがかなりつらくなってきて、おかゆみたいなものやアイスクリームのようなものしか食べられないんです。

そこに来て、何と、かなり前に治療した奥歯に詰めてもらっていたものが取れてしまった。これで歯痛まで背負ってしまうことになってしまった。

 

実は、昨日と一昨日は、余りにつらいので仕事は休んでしまいましたが、今日は意地で出てきました。

仕事も思ったよりやれましたよ。

 

あ~この暑い中、生ビールをグッと一杯やりたいところですが、、、飲めない。飲めない。飲みたいのに…吐いてしまいそうで、とっても複雑な心境です。

スポンサーサイト


にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。