楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
-

大変なミスでした…

 ちょっと考えれば、わかるようなものなのに…われながら大ミスです。

 

お酒と一緒に睡眠薬を飲むバカがどこにいる!

 

前回のブログに書いたことなんですが、

うす~い焼酎のお湯割りなどを飲んで、それから睡眠薬を半分飲む…という下りです。

 

自分でも、あれ?と思って調べてみたら、とんでもなく危険なことをしていたんですね。

 

そのまま死んでしまうかもしれないようなことを平然としていたとは…アホでした。

 

だから、昨晩は睡眠薬は飲みませんでした。

 

楽しみの晩酌か、眠りやすくなる睡眠導入薬かどちらかにするように徹底しました。

 

大変な危険なことを書いてしまいました。ごめんなさい。

絶対に真似はしないでください。

スポンサーサイト


にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。