楽しく生きるブログ

すい臓がんに負けないためのブログです。2013年秋、ステージ4Aのすい臓がんを宣告され、すい臓全摘出、十二指腸・胆管・胆のう・ひ臓全摘出、胃3分1摘出の手術をしました。術後、余命1年の宣告からゲルソン療法と黒焼き玄米茶に出会い、一度は腹膜に転移した癌が消え、現在、4年が経過しましたが、仕事もしながらちゃんと生きています。あなたも希望を捨てず、前向きに生きていきましょう。
-

ついに嘔吐してしまった

昨夜のこと

夕食は、豚ロースのバター焼き(ステーキらしきもの)、野菜サラダ、ご飯ほんの少し、漬物少々、豆腐のみそ汁でした。

食後、食べ過ぎのものすごくきつい感じが続く、腹が苦しくて苦しくて…これは一昨日の夜と同じ症状でした。

とりあえず、トイレに行くが、何もなし、

戻ってきて、横になった途端、嘔吐の予感

嘔吐

食べたものも、飲んだ薬もパー!

 

以来、TS-1を飲んでいたときのようなひどいけん怠感におそわれる。

今もずっと、フラフラしながら仕事をしているようなありさま

2時のラジオ体操ができないほど衰弱

 

radiotaisou01

これが本当の「糖質制限法」の副作用なのかな?

糖質制限法の真似事を始めて10日ほどたつが、結構きついです。

あんまりひどいようだとちょっと考えを変えた方がいいのかもしれませんね。

スポンサーサイト


にほんブログ村 すい臓がん
日記・ブログランキング

黒焼き玄米茶の「八ヶ岳いろは園」

健康ランキング
該当の記事は見つかりませんでした。